· 

6月8日より有志による練習再開

広島県の自粛要請に従い、5月9日の日曜練習で臨時総会を開き、6月8日までの活動自粛を決定しました。

緊急事態宣言の延長に伴い、6月8日から有志による練習を再開しました。

来年3月の演奏会に向けて、新曲の練習を始めたばかりの活動自粛だったため、少しでも挽回すべく、自主練習を再開しました。

参加者はは10人ほどと、普段の半分以下ですが、換気とディスタンスに心がけての再開です。

6月20日の完全再開を目指して、パート練習とアンサンブル(合同演奏)を繰り返しました。

有志組がある程度歌える状態にすることで自粛組が復活したら、ついて歌えるようにするためです。